› BACK-SIDE › お知らせ › Special Thanks!!

2011年04月05日

Special Thanks!!

Special Thanks!!

がんばれ東北!!
をコンセプトに開催されたイベント「BACK-SIDE 2」
今回も100名の仲間が集まってくれましたキラキラ



東北そして全国に深い傷跡の残る今という時にわたし達がすべき事は?

自粛すること、自粛しないこと、
何かをすること、何もしないこと、
笑うこと、笑わないこと、



正解なんてわかりません
でも大事なのはどっちが正しいとかじゃなくて、
とにかく皆がそれだけ東北のことを、この日本のことを思っているって事。

今回僕達は、
僕達が出来る事、したい事、すべき事を行いました。


そして、
皆の集まりによって僅かながらでも被災地へ気持ちを送る事が出来ました。


これも一つの支援と言う結果になれば幸いですおすまし




このPARTYを成功へと導いてくれた

「TETEHOMME、HALB」の皆さん、
DJ MAR-BOUさん、 
DJ SUGIさん、
メインスタッフのMITSUNORI、EMIKOちゃん、
ベータ-前のDOIくん、
エスコートYUKOちゃん、SAORIさん、、
TSUKA、KENKEN、
受付のYUMIKOちゃん、
たくさんたくさん撮影してくれたKAKESTAのTAKAHIROさん、
TOMPAテレビさん、
YOUNG ADULTのOアニキ、スタッフの皆さん、


賛同してくれた協賛店の皆さん

そして

参加してくれた100名の皆さん


本当にありがとう!






皆の気持ち、願い、元気は、
東北へ送りましたキラキラ 



被災地の一日も早い復興と、
この国が、この世界が、笑顔で満たされる事を願っています
キラキラ




それではまたVol.3で!


BACK-SIDE



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Special Thanks!!!
Special Thanks!!!(2012-03-20 11:47)



削除
Special Thanks!!